ルピシアグランマルシェ2019 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は、インテックス大阪で開かれていたルピシアグランマルシェに参加してきました☆


早めに並べたので、マスカットの紅茶のウェルカムドリンクを頂けました♪

入場したら、まっすぐにルピシアパーラーのコーナーへ。お目当てのフルーツポンチをいの一番に試飲させてもらいました!やっぱり美味しかったので購入。
そんな感じでぐるりとまわって、試飲しまくりました~。美味しかったのは、次々とおかいもの袋に入れていきました♪


たくさんですね(笑)

地域限定茶も、我慢したつもりなのに七つも買ってました。


食べ物も少し買いました。


金沢のクリームチーズケーキは去年買って美味しかったもの。
パスタデポンは奈良のお菓子ですが、奈良でもなかなか買えないので買いました。美味しいですよ♪


写真を撮れるコーナーもありました。
私は一人参加だったので、小物だけ撮りました(^_^;)


かなり買ったのですが、一万円以上お買い上げの特典もまたお茶にしました(笑)

たくさん買ったけど、もう来年が楽しみです!
これからおうちカフェ楽しみたいと思います(^_^)/~~