初バーミヤン。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

GWでしたが、夫の休みは土日だけでした。
息子と二人で出掛けても良かったのですが、息子が別にいいと言うので、のんびり普通に過ごしてました。
土曜ははま寿司に行きましたが、今日はバーミヤンに行ってきました!
バーミヤン、結婚してから初めて行きました。

私はふんわり玉子の肉盛ほうれん草チャーハンと、特製おろしポン酢から揚げにしました。


これだけでも盛り沢山ですが、夫から餃子と、たっぷりスパイシーチップのクリスピーから揚げまでもらってしまいました。
はい、デブの大食いです♪
どれもこれも美味しかったです。
近いのでまた来ようと思います。


ドリンクバイキングでは、キームン紅茶を頂きました。こちらも癖はあるけど美味しかったです。ポットも可愛い♪

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~