一年ぶりのUSJ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は創立記念日でお休みだったので、夫にもお休み取ってもらって家族でユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました!
一年ぶりになります(^ω^)
混み具合ですが、土日などに比べたら空いてました。
一番待ったのがルパンの80分かなあ。


ルパン、怖かったです!
シングも観られましたが、すごい迫力でした。

でも息子のお目当てはもちろんミニオン。
スペースキラーという的当てゲームで、ぬいぐるみゲットしました☆
ハチャメチャライドもハチャメチャアイスもすぐ乗れました。



ハチャメチャワールドは残念ながら中止でした。
でもグリーティングで、メルちゃんとグルーさんと写真撮ることができました☆


ミニオンクッキーサンドも食べました♪


私はティラミスにしました。ちょっとポロポロしたけど、美味しく食べられました。息子は、バナナアイスにしたのですが、こちらは溶けたり冷たかったりで食べづらそうでした(^_^;)

とっても楽しかったUSJ、夜まで続きます(^_^)/~~