じゅうじゅうカルビでポテりこ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

せっかくの十連休ですが、夫は仕事に行ってしまったので、息子がいてる以外は代わり映えのしない生活になりそうです(^_^;)
昨日はお休みを取ってくれたので、木津川にあるじゅうじゅうカルビに行きました☆
生駒のじゅうじゅうカルビはつぶれてガストに戻ってしまいました(泣)
でもそんなに遠くなかったです。

私はここのカルビ、美味しいと思うんだけどなあ。
アイドルタイムに行きましたが、お客さんはほとんどいませんでした。


今回はジャスミンティーで頂きました。美味しいし、たくさん食べても体重に響きませんでしたよ。



カルビも美味しいし、ホルモンも美味しいです!
焼くのはもっぱら夫の担当です(笑)

息子はお肉はあまり食べないで、ポテトばかり食べてました。


こちらでは、ポテりこが頂けます。
ホクホクしていて美味しいです。

〆はアイスクリーム「いもっ娘」と、トロピカルティー。


アイスクリーム、ちょっと溶けてます(^_^;)
紅茶のポットはそのままカップになるタイプなのに、間違えてマグカップ持ってきてしまいました(^_^;)
とても美味しかったです♪

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~