ステーキ宮の新しいサラダ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

新年度始まりましたねー。息子も四年生になりました。今年は女性の先生でした。書類がたくさんでくらくらしましたが、何とか書ききりましたよ。

日曜は、家族で奈良市のステーキ宮へ行きました。
新しいサラダがあったので、ハーフサイズを頂くことにしました。
その名も「ぼでっどサラダ」です。


おいしいポテトサラダでした。
名物の「宮のたれ」をかけて食べるのが斬新でした!
夫と分けて頂きました☆

メインは、リブロースステーキランチ250にしました♪
焼き加減はミディアム。


すごいボリュームです。柔らかくて美味しくて、ごはんお代わりしちゃいました。
夫はハンバーグだったので、高いの食べて申し訳なかったです(^_^;)

桜がどこも満開で、綺麗でした。
あっという間に春は去るんでしょうね。
こないだお正月だったのに、早いものですね。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~