海遊館行きました。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は、小学校の入学式でお休みだったので、一年ぶりに息子と海遊館行って来ました。
平日なのにすごい人でした!海外からのお客さんと、修学旅行…。なめてました。
でも修学旅行生の男の子が、息子に場所ゆずってくれたり、嬉しいこともありました。




大水槽は相変わらずすごい迫力です。
小さい水槽も可愛い生き物たちがいて楽しめました。



この後、ココスに行きましたがそれはまた次回に(^_^)/~~