ガストでご当地メニュー頂きました。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。

いよいよ新年度ですね。息子も四年生に進級です。新元号発表もわくわくですねー。
4月ってどうしてもそわそわして、体調は不安定になるものですが、頑張って乗りきりたいと思います。

さて、昨日はガストでご当地メニュー頂きました。
私が選んだのは、「帯広豚丼と紅ズワイガニのクリームコロッケ膳」。


お肉が柔らかくて美味しかった!たれもいいです。美味しいたれが染みたごはんが最高。お肉小さいかなと不安でしたが、結構なボリュームでした♪
クリームコロッケもふんわりしていて、味が濃厚で美味しかったです。
おすすめ!

サラダも頂きました。アボカドシュリンプのコブサラダ。


Sサイズですが、ボリュームがありました。
アボカドも、色が変わってることもなくてトロトロでした。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~