リンツリンドールの詰め合わせ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日は祝日ですが、夫は仕事なので息子と家でのんびり過ごしています☆
体調はまあまあです。眠気もあまりありません(^ω^)
ただ、体重が人生最高値を更新しました(^_^;)
ドグマチール飲んでるから仕方ないといえば仕方ないのだけど。
減薬が目標なので、寝ないで頑張るしかありません。

さて、今日は嬉しいお届けものがありました。


※実際は、賞味期限のシールが貼られたビニールできちんと梱包されていました。私が数を確認するのと、ジップ袋に入れ換えるために開封したのです。

リンツリンドールのチョコ、48個詰です。
ソフトバンク特典のポイントが貯まったので、こちらに交換させて頂きました!
ミルク、ビター、ナッツ、ホワイトの四種類が入っています。コストコのものと同じような感じですね。私のようにコストコ行けない方には、会費を考えればそんなに損ではないと思います。

そしてもちろん、どれもすごく美味しい☆
今回もよいお買い物ができました(^_^)/~~