ミニオンサーティワンアイスクリーム。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は卒業式で息子はお休みだったので、二人で高の原イオンへドラえもんの映画観に行きました。
考えてること同じな子どもたちがたくさんでした(^_^;)
映画は、辻村深月さんの脚本ということで、ミステリアスでとても面白かったです♪

映画の前にフードコートでマクドナルドのチーズてりたまバーガーを食べて、そのあとサーティワンでアイスクリームを食べました☆
サーティワンでは今ミニオンキャンペーンをやってます。


ミニオンのカップにダブルを頼むと、さらに小さいサイズがもう一つおまけで付くのです♪

左側が私のものです。
スリーベリーフロマージュ、サーティワンオールスターズ、ポッピングシャワーにしました。
ポッピングシャワー、彩りがいいかなと思って選んだだけですが、これがすごく美味しかった。人気No.1なのも頷けます。次また頼もうと思います。

息子は、ミニオンメッチャフルーツを頼みましたが、ミニオンのチョコが一つも入ってなくて怒ってました(笑)そんなこともあるんですね。

ちなみに、ちらしもミニオンで可愛いです。


今回もよいお食事ができました(^_^)/~~