かっぱ寿司のふんわりショコラチーズケーキ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日から息子が短縮授業になります。
今日なんかは給食あるのに、食べたらすぐ帰ってくるんですよ…。なぜ(笑)
卒業式のお休みもあるので、息子は楽しみにしています♪

さて、昨日は家族でかっぱ寿司行きました。
富山湾産白えびなど、春の美味しいネタを頂いて、デザートはふんわりショコラチーズケーキ。



今観たらメニューからなくなってたから、もうないのかな。
ないもの紹介してたらすみません…。
柔らかくてふわふわ、シートにべちょっとくっつくこともなくて本当に美味しかった。
チョコレートとクリームチーズって合う!

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~