ミニオンいたずらフルーツキャンディ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日は通院日でした。寝込みもほぼなくなり元気になったと伝えましたが、お薬は今回も減りませんでした。焦っちゃダメですね。

さて、Yahoo!ブログが終了するそうで、私の以前のブログ「だららん主婦のおこづかい帳」も見られなくなるようです。寂しいですね。あの頃はもっと豊かに書けていたように思います。病気が再発して、あきらかに文章力が落ちました。
そして、前ブログを書いていた息子の幼稚園時代は私にとっても人生で一番幸せな時期だったと思います。話題も多かったですね。
よければ、終了までに私のブログをご覧下さいね。

夫が息子に可愛いキャンディを買ってきてくれました。


ミニオンのいたずらフルーツキャンディです。
セブンイレブン限定みたいです。
写真に写っていませんがシールも入っていました。
とっても可愛いです。味が見た目ではわからないのがよいです。

今回もよいプレゼントを頂けました(^_^)/~~