はま寿司で苺のふんわりショートケーキ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。
だんだんと春が近づいてきましたね~。
体調が悪くなる時期でもあるのでなかなか不安ですが、
それでも春の気配は嬉しいものですね☆

夫が仕事で浜松と自宅とを行ったり来たりで、今週末は日曜しかお休みがありませんでした。
貴重なお休みに家族で行ってきたのは押熊にあるはま寿司です!
お寿司も勿論おいしかったけど(15皿も食べちゃいました)、デザートのショートケーキが本当においしかった!


最初、一つ頼んだのですがそれはごちそうさましたはずの隣の息子に奪われて…。
こちらは二つ目。今度はいちごが奪われて(笑)
私はケーキだけですが頂きました☆

ケーキ、スポンジがぽこぽこくっついていて真ん中にクリームがあるという変わった形なのですが、
これがボリューミィでいいんです♪
スポンジはふんわりして、クリームはほどほどに甘くて、とても美味しい!
おすすめメニューです。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~