極上はちみつ紅茶。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日は祝日ですが、夫は仕事なので我が家は息子がいる以外は通常通りです。
体調はまあまあよいですね。眠気はまだありますが、朝に紅茶を飲んだら、幾分すっきりするような気がしますね。

紅茶といえば、先日高の原イオンで欲しかった紅茶を買いました☆
夫がシティーハンターの映画を観てる間に息子とイノブンへふらりと行ってみたのです。
そしたら、インスタで観て気になっていた紅茶が山積みされてるではありませんか!
神戸でしか買えないかなと思っていました。


極上はちみつ紅茶です。
25パックで1300円でした。まあまあお高いですね。

早速頂きましたが、はちみつの味が濃くて飲みやすいです。
紅茶の味は正直よくわかりません(笑)
それだけはちみつ味なのです。
好き嫌い分かれるかな~(^_^;)
私はくせになり、毎朝頂いてますー。

今回もよいお買い物ができました(^_^)/~~