やよい軒でごはん三杯。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日は、月に一度の通院日でした。
薬を減らしたいと伝えたのですが、規則正しい生活ができるようにならないと難しいと言われました。
確かに昼間も寝てばかり…。体重も右肩上がりです。
とりあえず、日中起きてられるようにすることを目標に1か月頑張りたいと思います。

さて、先日家族で東生駒のやよい軒に行って来ました。


カットステーキミックス定食です♪
お肉が美味しくて、ごはん三杯食べてしまいました(笑)
だから太るんですよねー。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~