スシローてんこ盛り祭。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日の体調はとてもいいですが、眠気がありますねー。
このあと少しお昼寝しようと思います。

夫が今日から浜松に出張なので、昨日家族で出掛けました。
行き先はスシローです!
クエはTVの効果か食べられなかったけど、てんこ盛り祭にはいちおう参戦できました。


いくらと真鯛白子。こちらはてんこ盛り祭とは関係ないかな。


中トロ。相変わらず口の中でとろけて美味しいです。


うなぎカマンベールチーズと、左は忘れちゃった(^_^;)

デザートは、いちご帽子カップケーキです。


いちごは息子に取られました。これが親というものですね(笑)
クリームとスポンジも美味しいです。カップの中にクリームがないのが寂しいですが、スポンジだけでも美味しかったです。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~