龍角散ポーチガチャ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日は祝日ですが、夫は仕事だったので息子と二人で高の原へ映画を観てきました。「グリンチ」です。ネタバレになるので詳しい感想は書きませんが、ハッピーエンドで良かったし、次のクリスマスがもう楽しみになりました♪

さて、その高の原イオンで私的にツボなガチャガチャを見つけたので思い切って回してみました。
その名も龍角散ポーチガチャです。


なんと、これが欲しいな~と思った柄が一発で出てきてくれました!


300円で、全部で六種類あるようです☆
ポーチにしては割りと縦に大きいので用途に悩みましたが、せっかく飴の柄なのでやっぱり飴ちゃん入れにしました。
飴をある程度まで入れて、上半分で折り畳みました(^_^;)
とっても可愛いです♪

今回もよいお買い物ができました(^_^)/~~