ご褒美の鎌倉パスタ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日は、整形外科のリハビリと診察の日でしたが、
診察の結果、もう来なくていいことになりました。
勿論、四十肩が完全に治ったわけではないので自分でストレッチは続けないといけません。
でも、一応区切りがついてほっとしました。

ご褒美に、生駒駅前まで出て鎌倉パスタに一人ランチに行って来ました♪


食べたのは、蒸し鶏とグリーンアスパラのレモンクリームパスタのランチセットです。
パン食べ放題もつけちゃいました。
お腹いっぱいにならない程度にお代わりしましたー。

パスタは、ここに来るといつも頼んでしまうもの。
レモンの酸味が効いていて、クリームもくどくなくて美味しいんです☆おすすめです。

整形外科通いがなくなって、これからどう過ごすか考えないと!わくわくします。
今回もよいお食事ができましたー(^_^)/~~