ルピシアの福袋2019。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日も頑張って四十肩のリハビリと図書館行って来ましたよ♪
帰ってきたら、ルピシアの福袋が届いていました。
義父か義母が受け取ってくれてました(^ω^)

今年は、買うかかなり悩みました。だってルピシアばかり飲んでいるから、たまには他のお茶屋さんも…と思わなくもなかったからです。
でもやっぱり誘惑に負けました!!
買ったのは、ノンフレーバードの紅茶、竹になります。


内容は、写真を拡大してご覧下さいね。
もうちょっと普通のお茶が入っててもよかったけど、茶園ものも楽しみです。
これでしばらく朝のお茶には困りませんね。

ノベルティは、ティーバッグ15パックにしましたが、こちらは年始に頂くのに良さそうです。

店頭販売もあるそうなので、この記事が少しでも参考になれば幸いです(^_^)/~~