福井・石川旅行その1 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。
昨日まで夫がお休みだったので、月曜火曜と旅行に連れてってもらいました(^ω^)
行き先は、福井県と石川県です。

はじめに福井県立恐竜博物館へ行きました。
朝に着いたのに、すごい渋滞!
中もすごいたくさんの人で、USJに来たのか?いやそれよりもすごい熱気!と思いました。



お目当ての福井の恐竜も見られました☆



人混みでの発作が心配だったけど、なんともなく過ごせました。
発掘体験に行けなかったのは残念でした。

お土産は、恐竜パスタ!


他にも種類がありました。
早速頂こうと思います。
明日に続きます(^_^)/~~