久しぶりのステーキガスト。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

またまたネタがなくてお久しぶりになってしまいました!
夏休みですが、夫がかなり忙しいそうでまだ特にどこにも行けておりません…。
どうなることやら。という感じです。
私の体調のほうは、不安感に襲われていて、心がざわざわしています。
去年、旅行先で気分を悪くしたのがトラウマで、旅行はちょっとなあ…と思っています。
ほんと、息子の大事な夏休み、どうなることやら。

さて、昨日は奈良市柏木のステーキガストに行って来ました♪
息子が鬼太郎のがちゃがちゃ欲しがったので…。
鬼太郎と目玉おやじが当たったから、良かったかな。

私が頂いたのは、熟成赤身ステーキ食べ比べログ&イチボです。


ログのほうが私には柔らかくて美味しかったです!
食べきれるか不安だったので、ハーフにしたけどごはんおかわりしちゃいました(笑)
ステーキガストはサラダやデザートも美味しいです。


帰り、2階のゲーセンに行きましたが向かいのドリームが閉店していて、さらにスタジオアリスまで…。
特にスタジオアリスは、幼い息子を撮ってもらった想い出の場所なので、けっこう残念ですね。
またどんなお店が入るのか、期待したいと思います(^_^)/~~