キモかわいい展とサーティワンアイスクリーム。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。
昨日は、終業式を終えた息子とふたりで京セラドームスカイホールで行われているキモかわいい展へ行って来ました。






ほかにも色々いたけど、本気でキモいのもいたので自粛です(笑)
寝ている子が多くて、お顔が見られなくて残念なのもありました。
でも空いていてかなりの穴場ですよ!

帰りは横のイオンモールでサーティワンアイスクリーム!


全てがミニオンで可愛いです。
私はサーティワンオールスターズと杏仁豆腐を頂きました。
特に杏仁豆腐はパインも入っていてさっぱりして美味しかったです。
息子は両方ミニオンのにしていました。
カップとスプーンは洗って持ち帰りました♪

これから夏休み、暑いけど大いに楽しみたいと思います(^_^)/~~