サイゼリヤ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。
体調はまあまあですが、また体重が増え気味なんでダイエットしなきゃと思ってます。
ま、思うだけなんですが。
今日は祝日なので息子がいます。夫は仕事です。

昨日は、精華町のサイゼリヤ行って来ました~。


半熟卵とポークのサラダ。
皆で分けて頂きました。


バッファローモッツァレラのピザ。
小さいので、1枚ぺろり。
チーズの量がほどよくて美味しかった!


辛味チキン。
骨付きだけど、するんと取れるので食べにくいこともありません。
辛さもちょうどよくて、お子さまでも大丈夫。
美味しくておすすめです♪


デザートはプリンとティラミスの盛り合わせ。
ティラミスは固くていまいちだったかな。
プリンはすごく美味しかった。

昨日も楽しい休日が過ごせました(^_^)/~~