福井・石川旅行その2 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。
昨日の続きです。

恐竜博物館を出てからは、東尋坊へ向かいました。


こちらもなかなかの人出で、自殺の名所なんて本当かな?と思いました。
岩場もそんなに怖くなさそうでした。
もっと別の場所なのかな…。



綺麗な海に癒されました!

そのあとは、白山市にあるホテルにチェックインして、一休みしてから電車で金沢駅に向かいました。



逆光でうまく撮れず残念でしたが、圧巻の駅舎でした。

明日に続きます(^_^)/~~