カラオケ行きました。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は車の点検だったので、待ち時間に三時間カラオケ行って来ました♪
以前はカラオケもしんどかったけど、昨日はしんどくなることもなく、快適に過ごせました!

お昼に私が食べたのは、焼豚チャーハン。


お安いし、それなりに美味しかったです。

今日の最高点はこちら。


はじめて90点台超えました!わーい。
でもどの曲も平均には達していませんでした…。
自分が思う以上に音痴なんですね(^_^;)
でも夫とふたり交代でたくさん歌って(息子は歌ってくれませんでした…)楽しかったです。

今日はいよいよ四月最後の大イベント家庭訪問です☆
昨夜から、ルピシアのほうじ茶「鬼の焙煎」を仕込んで冷やしておきました。
先生飲んでくれるといいです。
いいお話ができますように(^_^)/~~