夫の宮崎土産。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

GWですが、特に大きな予定のない柚子茶家です。

昨日は夫が一週間の宮崎出張を終えて帰ってきました☆
お土産たくさんもらいました(^ω^)


あと、冷蔵で『ぼうちーず』と『ぽてっち~』をもらいました。


ぼうちーずは中にクリームチーズが入っていて、外側の生地はさくさくとしていて美味しかったです。
ぽてっち~は、スイートポテトのなかにたっぷりクリームチーズが入っていて、しっとり美味しい!

あとはゴボチをおつまみ(お酒はノンアルだけど)として頂きましたが、こちらはゴボウが大きくて食べごたえありました!

宮崎土産、どれも美味しいです。
またダイエットはお休みですね(笑)
今回も素敵なお土産頂きました~(^_^)/~~