生駒にキャンドゥができました。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日も近鉄百貨店生駒店に行った時の記事です☆
最近、キャンドゥができたので行ってみました。
もはや百貨店じゃない気もしますが…。

売り場は4階の一部なので、そんなに広くはありません。
でも大盛況でした。
買ったものはこちら。


☆ランドリーネット:本当はドラえもんのが欲しかったけど、なかったので妥協しました。でも可愛いですね。
☆マスキングシール:手帳用です。
☆診察ケース:今使っている某100円ショップのものが使いにくくて参ってるので買い換えました。
マイメロディも可愛いけど、かなり機能的です。


お薬手帳がワンアクションで出し入れできるのがよいです(^ω^)

今回もよいお買い物ができました(^_^)/~~