幡井上でランチ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日は内科の診察日でした☆
喘息で通っていますが、最近は咳もなくわりと順調に過ごしています♪

帰りに近鉄百貨店生駒店に寄りました。

2階の幡井上でランチにしました!
ひとりでも気軽に入れました。

頂いたのは、からだ想いランチと紅茶です。


ランチは1200円、紅茶は200円で付けることができます。
量はこのお値段では少な目なのが難点ですが…。
身体に良さそうなお献立です!
甘辛チキンのタルタルソースは、私には再現できそうにないお味でした。
ごま豆腐も古代米も美味しかったー。
材料にもこだわりを感じます♪

ごちそうさまでした(^_^)/~~