ザ・ブッフェ・ダイナー。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は入学式で息子がお休みだったので、夫にもお休み取ってもらって久しぶりに橿原イオンへ行きました♪
車で一時間半くらいかな。
ゲーセンでいっぱい使ってしまった(^_^;)
お昼は、ザ・ブッフェ・ダイナーというところのバイキングでした☆
ここすごく美味しかったです!
平日だからか時間も無制限でした。




3枚目は美味しかったものセレクション(笑)
ライスコロッケがめちゃ美味しかった。



デザートは苺づくし。
右上の苺のトライフル、ふわふわですごく美味しくてびっくり。
左下は苺のラッシー。ごくごく飲みます。斬新。
お茶はアイスティーはアールグレイっぽい味でした。
温かい紅茶はマンゴーティーを選びました。どちらも美味しかったです。

遠出だったけどドキドキもなくて快適に過ごせました~。
今回もよいお食事ができました(^_^)/~~