ルピシアグランマルシェ大阪。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

こちらは花冷えでかなり寒かったですが、ルピシアグランマルシェ大阪に参戦してきました!
開場前に着いたのですが、比較的ゆっくり見ることができました。



会員限定で予約制だからか混雑も大したことなかったので、いつもの緊張感に悩まされることもなく快適に過ごすことができました。

買ったものはこちら。


あれもこれもとカゴに入れてしまって、一万円超えてました(^_^;)
食べ物は買わないつもりだったけど、くりーむちーずのケーキは美味しそうでつい。
コンスタンシアは、会場限定のルイボスティーで、試飲したら美味しかったので買いました。
試飲はたくさんしてお腹がちゃぽちゃぽに~。


ココデシカ(地域限定茶)もいっぱい買いました。
瀬戸内リモーネは一番人気だそうです。
夏場はお茶の消費が落ちるのですが(冷たい麦茶ばかり飲んでしまいます)、こんなにたくさんあるので(笑)今年は夏もホットで楽しみたいです。

何より嬉しかったのは、私はいつも家で独りでお茶するのですが、
会場にはたくさんのお茶仲間がいたってことです☆
みんな、おうちカフェ楽しんでるんだろうなと思うと、私も楽しもう!と刺激になりました。
早くも来年のグランマルシェ楽しみです♪

今回もよいお出かけができました(^_^)/~~