天才てれびくんの生中継。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は天才てれびくんの生中継を観に、ならファミリーへ行きました。
すごい人で動悸がひどくなってしんどくなったけど、息子のためと思い耐えました(^_^;)
でも息子もすごい子どもたちの数に怖じ気づいたみたいで、後ろで私と一緒に小さくなってました。茶の間戦士にも応募しませんでした。
でもチャンカワイさん見られたからよかったかな☆

早いうちに写真撮影。


鹿のどーもくんと。


天才てれびくんのパネルと。

てれび戦士の衣装を着て撮れるのもありましたが、それは嫌と言われました(^_^;)

熱気ムンムンの生中継が終わったら、6階のバケットで晩御飯にしました。


グリルチキンのストロガノフ風にしましたが、今日の献立ビーフシチューなの忘れてました(笑)
美味しかったです。

NHKの方から手渡しで頂いたお土産がすごかった。


シールと下敷き。
下敷きはプラスチックなんですよ!
いいものもらえました♪

録画したの観たら一瞬だけ映ってたかな?
参加はできなかったけど、これから6限になって天才てれびくんもなかなか見られなくなる息子には思い出になったと思います(^_^)/~~