ビーフカットステーキてんこ盛り。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日の奈良も少し寒いです~。
昨日はグランマルシェから帰ってきたら、夫がエアコンの掃除をしてくれてました!
ありがたいことです(^ω^)

晩はガストに行きました。


ローストポークサラダ。


ビーフカットステーキてんこ盛り!
簡易コンロでしっかり焼いて食べるのですが、
途中で火が消えてしょぼーん…。
替えてもらってもよかったけど、余熱で焼きました。
もう少しもてばなあ。
味は、お肉が柔らかくて美味しかったです♪
ソースはいまいちかな。ポン酢みたいなさっぱり系のほうがいいかも。

今回もよいお食事かできました(^_^)/~~