かっぱ寿司。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

食べ過ぎで一晩で一キロ太ってしまった柚子茶です(^_^;)
夜に天ぷらは危険すぎた…。
ダイエットアプリつけてますが、見事に右肩上がりです(笑)
早く調整できるようにします…。

食べ過ぎたのはお昼も…。
かっぱ寿司奈良二名店で16皿&デザート頂いてきました。


ゴージャス春三貫。
釜揚げ桜えび、しらす、春キャベツサラダの三貫です。
春キャベツサラダが、甘くて美味しかった。


大ぶり天然さより。


サーモンバジルマヨ炙り。


天然白えび。
高いけど数量限定だから食べました!


そして、牛kingの肉三昧♪
牛タン炙り、卵黄ソース乗せ牛カルビ、ローストビーフです。
これ、邪道かもだけどすごく美味しかったです。

デザートは崩れてたので写真ありませんが、抹茶ティラミス頂きました。
味は美味しかった。あんこに合って、量もちょうどよかったです。

お腹いっぱいになりました(^_^)/~~