やよい軒。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

息子も無事に春休みに入り、私の体調も安定しています。
でも3年生から木曜金曜が6限になるので、さらに暇になってしまいます(^_^;)
ミシン、久々に始めてみようかなと思っていますが…。どうなることやら。

昨日はひさしぶりにやよい軒行って来ました♪
期間限定でお安くなってるメニューもあったからか、お店は大盛況でした。

頂いたのは、新メニュー。


鶏もも一枚揚げ定食(おろしポン酢)(^ω^)
柚子こしょうがとても合いました。
揚げ具合もさくさくじゅわ~っとして、とても美味しかったです。
カロリー千超えだけど、ごはんもお代わり!

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~