たべる牧場ミルク。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日は息子は修了式です。
どんな通信簿持って帰ってくるか楽しみです(^ω^)
進研ゼミも3年生になり、平日は頑張って取り組んでいるので日頃の成果が出てるといいです。
やっぱりそれなりの進路はとってもらいたいですからねー。私もサポート頑張ります☆

さて今朝は体調よかったので、お昼のパンを買いにファミリーマート行って来ました♪
流行りにのって買ってみましたよ。



生クリームかな?ってくらいミルクの味が濃厚で美味しかったです。
ボリュームもばっちり!
乗せるものは何もなかったけど、十分楽しめました。

今回もよいお買いものができました(^_^)/~~