ココスの包み焼きハンバーグ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

前回の続きです☆
海遊館のあとは、天保山マーケットプレースのココスへ行きました。


シーザーサラダのS。
このふわふわのチーズが大好きです。


今回は包み焼きハンバーグにしました。
いつまでも温かくて美味しかったです。
こちらはパンよりごはんに合います!
ソースもスプーンで掬って全部頂きました~(^ω^)
ポテトも皮ごといけちゃいました。

そして、お楽しみのドリンクバー。


季節限定の伊予柑茶でした。
伊予柑、紅茶に合うんですね♪
さっぱりして美味しかったです。

ココスのあとは、観覧車乗りました。


ユニバーサル・シティが見えます。


とても楽しい1日でした(^_^)/~~