ブールミッシュのモンブラン。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

突然ですが、夫が明日の国内出張のために帰国してきました。
日曜にはまた台湾へ出発します。

お土産は、ブールミッシュのモンブラン♪
…って、生駒近鉄のやんけ~。
台湾にはよく行きますが、なぜかパイナップルケーキは買ってきてくれません。
台湾茶は買ってきてくれたことありますが、私があまり好きになれなくて(^_^;)


ありがたく、家族三人で分けて頂きました。
少し甘いけど、栗がコロコロ入っていてリッチです。
美味しかった!

お休みは土曜しかないけど、せっかくなので楽しみたいと思います(^_^)/~~