唯一のお休みはステーキ宮へ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。
今日の体調はまあまあでした。

今日は、夫のたった1日のお休み。
奈良市のステーキ宮へ行って来ました♪

まずはスープから。


クラムチャウダーです。おいしくて三杯くらい飲みました(笑)

次に、たっぷりグリーンサラダ。


三人で分けて頂きました。

メインは勿論W宮ロース240です。


美味しかったけど、最初に食べた時よりちょっと固かったなー。

最後のドリンクバーは、はちみつほうじ茶と名前忘れたけどチェリーの紅茶にしました。
はちみつとほうじ茶って合うのか?って思いましたが、香ばしさが際立って美味しかったです。
チェリーの紅茶は、ルピシアのサクランボは苦手なのですが、こちらはほどよく甘酸っぱくて美味しかった!また飲みたいです。

明日はとうとう夫台湾出発。次の帰国は来月半ばです(^_^)/~~