ミスタードーナツで一息。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日は、喘息のほうの通院日でした。
喘息はよくなっていて、吸入薬を軽いものにすることができました☆
お値段も軽く!うれしいです。
ここまでくるのに何年かかっただろう(涙)。

ただ、インフルエンザにかかるとまた悪化してしまうと言われたので発作起こした時用の吸入薬は欠かせません。
インフルエンザ、息子の学校でもぼちぼち学級閉鎖がでていて、個人的には警報レベルです。
でも何してもウイルスには最終的には勝てない気もするので、「あれやらなかったからだ!」なんて後悔しないために精一杯予防するのみですね(^_^;)

帰りにミスタードーナツに寄って、気になっていた鎧塚さんとのコラボドーナツを頂きました♪


かなり悩んだけどダブルショコラにしました!
すごく美味しい!ドーナツ部分は正直いつものミスドだけど、いちだんと美味しいのはチョコ。
このレベルのチョコが百円代で食べられると思えばすごいです。
次の通院日も頂けるかなあ?長くやってほしい一品です♪

ロイヤルミルクティーはお代わりしちゃいました☆


少しぬるいのが難点だけど、味は美味しいと思います。
お砂糖もいりません♪
不安感もよくなって、気分が前向きになりました。

今回もよいお買いものができました(^_^)/~~