チーチーダブチとカルディ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は電車で登美ヶ丘イオンモールに行って来ました♪
妖怪ウォッチの新しいメダルとファイルが発売だったので買いましたが、
メダルは箱買いなので、合わせて7000円くらいしました。
学校で買った書道セットも4000円くらいしたし、まだリコーダーも買わないといけないし、今月は出費が痛いです( ; ゜Д゜)

お昼はマクドにしました☆
今やってるチーズチーズダブルチーズバーガー。
略してチーチーダブチ。
お店ではBセットにされてましたが(笑)



ちょっと冷めていたけど、はみ出さずスマートに食べられて美味しかったです☆

帰りはカルディ寄りました。
混んでいたのでゆっくり見られませんでしたが。


いつものルイボスティーと、バウムクーヘン。
バウムクーヘンは、少しパサつきが気になりましたがどっしりとしていて食べごたえがあり、気軽に食べるにはいいと思いました。

今回もよいお買いものができました(^_^)/~~