実家へ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は大阪の実家に一年ぶりに帰りました。
実家とはいってもわけあって数年前にお引っ越ししてるので、「母と妹の家」と言った方がいいかもしれませんが…。


美味しい煮物でおもてなしされました(^ω^)

帰りは近くのスーパーでお買いもの。


珍しい菊水堂のポテチと一六タルトがありました☆

晩御飯は、ガストでイチボの熟成赤身ステーキ。


自分で焼くの楽しかった☆
でも実家でお菓子も食べまくってお腹いっぱいだったので、苦しかったです。ごはんも少な目にしてもらいました(^_^;)

一六タルトは今朝頂きました♪


まだまだお休みは続きます(^_^)/~~