初詣&カプリチョーザ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は、義父に誘われて四人で東大寺と春日大社にお詣りしてきました☆
沢山歩いて足がパンパンです(^_^;)



東大寺は比較的空いていたけど、春日大社は混んでいて入場制限かかってました。
昨年の感謝を込めてお詣りして、運命のおみくじ。


末吉…(^_^;)
でも、「待ち人来る、音信あり」だって!
懐かしいあのひとから連絡がくるのかも~(^ω^)
病気も「なほり口」だって。安心しました。
大事に、手帳に挟んでおきました。

帰りの晩御飯は西大寺で途中下車して、奈良ファミリーのカプリチョーザへ行きました♪


シーザーサラダ取り分け。


鶏むね肉とほうれん草、松の実のペペロンチーノ。


ピザも分けました。
息子は、奈良の景色楽しみながらマルゲリータ1枚ペロッと完食。


サービスで紅茶も頂きました。
多分イエローラベルかなって味でした。
温かくてほっとしました(^ω^)

今日は、一年ぶりに実家に帰ります(^_^)/~~