年末年始食べたもの。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。
今日の奈良は暖かくていいお天気です♪
もうすぐ家族で初詣に出掛ける予定です。

今日は、年末から昨日にかけて食べたものを一挙紹介していきます!


雪見だいふくのきなこもち。
ルピシアのグレープフルーツ緑茶とともに。
雪見だいふく、きなこはほんのりだったけど柔らかく溶かしてから食べたので美味しかった!
緑茶もさっぱり。グレープフルーツ風味合いますね~。夏向けに買いたいなと思いました。



スシローでのすじことアップルパイ。


超グラコロ!小麦粉祭り。
これで一キロ太りました。マジでやばいです!(笑)


ハイボールのノンアルコール。
なかなか本格的です。お酒飲めないからありがたい。


そして、某掲示板で絶賛されていたファミマのバウムクーヘンです。
確かにどっしりして食べごたえあって美味しかったです。お値段もうれしい。半分息子に奪われた(ちゃんと1個あげたのに)のでまた買います。

以上、沢山食べて数ヵ月かけて痩せた体重一瞬で戻ってしまったの巻でした~(笑)(^_^)/~~