すき焼きとブックオフ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は家ですき焼きをしました。
お肉は近鉄奈良店と、メッサオークワで調達。


グラム1500円のお肉!


グラム2000円のお肉!

年に一度の(去年はしてないけど)贅沢です♪
でも数枚食べたら胸焼けして、ダウンしちゃいました(^_^;)
準備も片付けも全部やってくれた旦那、ありがとう☆
残ってるので今日も続きます。

あと、行きしなにブックオフ連れてってもらいました。
買ったのはこちら。


割引期間みたいでお得に買えました(^ω^)
大事に読もうと思います(^_^)/~~