夫からのお土産パート2。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は息子の小学校の運動会でした。
夫が仕事で、ひとりぼっちでの参加でしたが、カメラ席まで身軽に動けてかえって良かったかも。
息子はかけっこも一番、選ばれた子しか出られないリレーでも一人抜き、ほんま誰の子や?って感じでした。ダンスも完璧でした。
たくさんの保護者がいる場でしんどくならないかドキドキしましたが、私も十分楽しめていい1日になりました。
昨日は暑くて、腕と顔がすごい焼けちゃったのがくやしいです(^_^;)

さて、期待通り夫から愛知のお土産第二弾をもらいました。



チーズタルト、すごい美味しかった。
小倉トーストラング・ド・シャは定番です。
しばらくダイエットお休みだな(笑)
紅茶と合うのが嬉しいです。

明日は代休なのでUSJ行く予定!
同じく代休組でいっぱいだろうなと思うけど、この調子で楽しめたらと思います(^_^)/~~