夫からのお土産。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。
今日はスマホから投稿してみます。うまくいくかな?
字を大きくするとか色を変えるとかは、パソコンより面倒くさそうなんでやめときます(笑)

夫が愛知県に出張に行った帰りにお土産買ってきてくれました。


ハロウィン限定のこっこです。


中はパンプキンクリーム。
息子と半分こして一日でなくなりました。

あとはこれ。


コーヒーに合いそうだけど、紅茶派なんで紅茶で頂きました☆
別に違和感なかったですよ。
ダイエットしてるので二個でがまん!
ほんまは食べちゃダメ!(笑)

今朝また愛知に出発したので、次なるお土産も期待したいと思います(^_^)/~~