USJ行って来ました。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。
昨日は雨でしたが、家族ではじめてのUSJでした。
すごい雨なのに、人はいっぱい!やっぱり代休ですかね。
思うようには動けなかったかもだけど、息子が乗りたがっていたものはほぼ制覇できました。
待ち時間もかなりでしたが、待ち時間含めてのアトラクション!って前向きに考えました。

私自身はジュラシックパークの急流すべりが一番怖かった!
スヌーピーの屋内コースターも見た目でなめてましたが、乗ってみたら怖かった!叫びまくりました。
ミニオンは相変わらず可愛かった!




もっと色々撮りたかったけど人は多いし傘が邪魔で無理でした(泣)

帰りは4時過ぎくらいにして、ユニバーサルシティの風月で、お好み焼き。
私はチーたま豚玉にしました☆


美味しかった!お酒も飲みたかったな。早く治さなくちゃ!と思いました。

お土産屋さんもミニオンショップは激混みで歩けないくらいで、あまりゆっくり見られなくて残念。
入口のところは空いてました。



人形焼きとクッキーにしました。無難で間違いないはず♪
缶にしたら捨てられなくなるので、紙箱というのもポイント。それでも、息子が捨てさせてくれないやろうけど…。
そんな息子には事前にぬいぐるみはもうダメ!って言ってたんですけど、混雑にかこつけてボブのぬいぐるみバッジをねだられて仕方なく購入しました…。
我が家はぬいぐるみだらけなんですが、いつか本当に要らなくなるまで大事にしてくれるならいいかな。

早起きと雨と待ち時間でかなり疲れたけど、今回は心地よい疲れでした~。
最近ほんまに調子がいいです。
このまま頑張ってさらに減薬できるといいです(^_^)/~~