パイの実、あの「シロノワール味」。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

先日家族でとてもおいしい焼き肉食べ放題に行って、見事に2キロ太りました(*;´Д`)

じゅうじゅうカルビ、よかったです。

なのでダイエットしなきゃなんですけど、お菓子がやめられません…。

今のを消費したらもう買わないぞと決めていますが、どうなることやら(夫が買ってきたりするので)。

 

 

一番感激したのはこれ。

シロノワールの味が本当にします!

中のクリームとメープルシロップの割合が絶妙です☆

本物もまた食べたいけど、いざ食べるとこんなにいらないってなるんですよね。ハーフでいいかな。

 

 

流行りにのって買ったチョコ。無難にミルクにしました。まろやかでおいしかった~。

 

 

幸せきのこ出ましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

こちらは、焦がしバターのほうが美味しかったのですが、例によって息子に取られてしまいました(ノω・、)

 

もう、食べ過ぎ

…もうお菓子のストックはないので、とりあえず食べないことで頑張ります(''◇'')ゞ