メガ恐竜展2017行ってきました。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

世間はお盆ですが、夫が仕事に行ってしまったので平常運転の我が家です。

 

さて、今大阪南港のATCホールで開催中のメガ恐竜展2017に先日息子と二人で行ってまいりました。

平日だったからかわりと空いていましたよ。

 

 

私はティラノサウルスがお気に入り。

 

今回の展示で一番大きかったトゥリアサウルス。見上げるほどでした。

 

触れる化石もあります。本物です。これじゃないけど、ウンコの化石も触れました(笑)

 

展示を見終わったら有料の遊びコーナーがあります。

恐竜と写真撮影ができたり、恐竜カートに乗れたり、くじびきができたりします。

息子はこの恐竜スライダーが気に入ったみたいです。

 

楽しい一日でした(*´ω`*)

 

お盆の後半は夫も休んでくれる予定なので、どこに行けるか楽しみにしたいと思います(^_^)/~