初やよい軒。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日は9回目の結婚記念日です☆

特に何もないけど、10年目に突入かと思うと急に息切れが(笑)

これからも穏やかな幸せを目指していきたいと思います。

病気さえよくなってくれたらなーと悔しくてならないけど、焦らず頑張ります。

 

さて先日夫に初めてやよい軒に連れていってもらいました。

 

私が食べたのはあるサイトでの評判がよかったからあげ定食

 

 

先に食券を買うシステムなのでスマートでいいです。

ごはんはお替り自由なのですが、もちろん二杯食べちゃいました。

からあげに塩コショウとたっぷりマヨネーズ、いいですね(笑)

前評判で期待したほど感動はしなかったけど、普通に美味しかった。

残ったマヨネーズにテーブルにある漬物をあえて食べたら最高でした☆これだけでもう一杯ごはんいけそうなくらい!それはさすがに遠慮したけど(笑)

家から近いのでまた来たいと思います(*´ω`*)

 

あと、夫にスーパーでビエネッタのアイスクリーム買ってもらったのですが、

家で食べようとしたらガリガリ君食べてたはずの息子に取られてしまいましたil||li(つд-。)il||li

 

 

食べたかったですil||li(つд-。)il||li

見つけたらまた買おうと思います(^_^)/~