最近食べたもの。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

先日、とても久しぶりにびっくりドンキーに行きました。

 

 

美味しかったです♪カレーが私にはちょっと辛かったかな。

 

 

余裕があったのでデザートに珈琲ソフトも☆

ほろ苦くて大人の味でした。

夫はクリームソーダ飲んでます。

息子ももぐもぐチャレンジ頑張りましたよ(*´ω`*)

 

通院日はミスドでコットンスノーキャンディ頂きました。

今回はマンゴーミルクで。

 

 

これ全部食べ切れるのかと思ったけど、甘くて軽やかでさらさらいけちゃいました。

かき氷とはまた違う感覚ですね。

またおいしいもの食べに行きたいと思います(^_^)/~